ミルにぃの気ままなBLOG

気の向くままに……

気付いたら遠のいてたw

どーも、ミルにぃでございますm(_ _)m

ブログから遠のいてました🤢

書かなきゃなぁ、書かなきゃ…

って思いつつも約3ヶ月経過w

放置し過ぎにも程がある😵

原因は何だったのか❓

 

それは…

 

めんどくさいwww

いや、これ、一番ダメなやつだw

自分でもわかってるんですけどね💦😵

ブログ書くのに画像探さなきゃ、アフィリエイトリンク貼らなきゃ、写真撮らなきゃ、パソコンで書きたい、でも出すのがめんどくさい、スマホ書きにくい、めんどくさいwww

 

もうね、完全に『負のループ』ですわwww

こうやって書いてる今でも装飾のこと考えてますもんwww

 

そう、お気付きかと思いますが…

 

書かなくなった原因は…

 

作業工程増やし過ぎ

まさにこれですwww

 

写真や画像、無くてもいいじゃんw

確かに写真あれば良くなるよ❓

 

アフィリエイトリンク?

暇な時に編集すればいいじゃん👍

 

別にパソコンにこだわらなければ、どこでも書けるじゃん❓

 

やらない理由なんて捨ててしまえ

(ノ・ω・)ノ⌒°ポイッ

 

やりたい、やろうと思ったらどうであれやってみるべきだと思う。

 

ブログ作り直した時も無理しないって決めてたけど、流石に今の状況はダメだって思った🙅‍♂️

 

無理しないどころかやってないw

やり方忘れそうなくらいでした💦

 

そもそもブログのテーマなんて決めてないんだから好きにやればいいのにね🫠

 

またぼちぼち再開していきますねー💦

 

とりあえず、画像や写真無い時の固定サムネ作るかぁ…🤔💭

 

需要あるか分かんないけどメルマガみたいな感じで良いじゃないって思いました💦

 

サクッ書いて出す

 

装飾やリンク🔗なんて気が向いたらで良い。

てか、みんなブログにどの位時間使ってるの?

そこが知りたいよꉂ🤣𐤔