ミルにぃの気ままなBLOG

気の向くままに……

お題に挑戦!!『練習していること』

今週のお題「練習していること」

って事で…

どーも、ミルにぃでございます。

早速ですが、今週のお題をやっていきたいと思います✨

 

もうね、日々練習の毎日ですよ🙃

  • 毎日の料理
  • 字を書く
  • ゲーム
  • 時間の使い方

 

ぱっと出ただけでもこれだけあるw

料理なんてレシピ見ないと失敗しやすい(笑)

絶対濃くなっちゃうんよw

普段から何となく作ってるからあまり上達しないのかも😵

レシピ見なくてもパッと美味しく作れるように日々練習中です(笑)

 

字を書くのは手帳を書いてるから。

ついつい雑に走り書きしちゃうから少し丁寧に書くことを意識してます。

ま、それでもくっそヘタなんですけどね(笑)

自分で書いて読めない時もあるꉂ🤣𐤔

 

ゲームも何かと日々練習です(笑)

遊ぶゲームが基本的にPvP(対人戦)のゲームが多いので、こちらも勝つ為に日々練習ですw

 

そして時間の使い方。

いかに効率的に…とかではなくて、時間の配分。

 

やる事やりたい事、色々あるけど良いバランスの時間の使い方があまり出来ないんです😭

 

あまり集中し過ぎると時間忘れてやっちゃうのでバランス悪いんですよね💦

 

そもそもが途中中断が嫌いとゆうか苦手とゆうか💦

中断してしまうとやり忘れてしまったりやらなくなったりと悪循環w

そこを良くする練習をしっかりしたいですね

(´;ω;`)

 

自分はこんな感じです。

みなさんはどうでしょうか?

良かったらお題にチャレンジしてみてください😊